三国志13 pkトレーナーの使用方法、中国版AI強化FMG_313PK
持ち物
- 三国志13 pkトレーナー FMG_313PK
- 三国志13 pk中国語版 San13PK_tc.exe
- 正確にまねることができる十分な時間
三国志カフェで見つけることができるバランスのパッチとトレーナーで本当におもしろくています。
それでも何かもっとおもしろくできるか考えて、発見した。
- 地形による兵士タイプ別の攻撃防御移動速度の差
- 負傷兵の比率を調整
- 戦場の霧効果
- 敵AIの攻撃防御上昇
- 敵AI詐欺による工房影響の有無
- 能力値制限解除255 / 成長にも110以上可能
- いくつかの将軍の特殊兵編成可能
- 一騎打ち関連
- 兵士相性の攻撃の調整?
- 輸送システム
- 能力特技ランダム付与
- 新しい中信特性
- 部長戦法
- 戦法再使用時間
- その他の機能
中国語を知らなくても日版を十分に楽しんだ方なら
プレイするのには全く問題はありません。
自体の翻訳であるため、誤った情報であることもあります。
正確な情報を確認したい方は、直接サイトを進み、確認ください。
Sfenks 製作 / 【三国英雄志】 v14.2 大型モード
Fmanager 製作 / FMG_313PK_V2.56 トレーナー
今後のアップデートのためにインターフェースや内容が異なる場合があります。
中国語版三国志13 PKトレーナーです。
もちろん三国志13PK中国版で実行する必要が楽しむことができます。
1. FMG_313PK トレーナー
順
- San13PK_tc.exe 実行します。
- FMG_313PK_v2.56 実行します。
- 初期化ボタンをクリックします。
- 成功すれば、設定画面
- 失敗した場合、ポップアップウィンドウの後に終了します。
- Sfenks 製作モードをお使いの方は、まずモードの部分をチェックします。
- 必要な機能を、ゆっくりと設定します。
- 終わり。
< トレーナーイメージ 1 >
- 非戦闘関連
- 戦闘関連
- 戦争CD検索
- お金 / 補償 / ロイヤルティ
- 宝 / 一括 / 差し押さえ
- 以上の武装夫婦増加
- 能力値255、110以降の成長が可能
- 宝物の効果のネスト
- 輸送システム
- いくつかの将軍の特殊ボトル編制可能/三角で表示
- 管理の属性の追加削除
- 特技硬化キャンセル?
- 新しい中信特性
- 武装能力、特技ランダム追加付与
- 都市のサイズに応じ募集兵力数の差 ( 150 125 100 75% )
- 都市サイズに応じて、最大兵力数を設定 ( 10 8 7 6 万 )
- アバター高齢化イメージ年齢設定
- 虚名修正
- 兵士募兵 / トレーニング2倍
- 戦術訓練速度?
- 条件:累積専攻12000以上
- モード使用時のチェック
輸送システム
部隊解体する前の位置と出陣した都市の間の距離に応じて復帰軍隊の力が減少?
正確かもしれません。
- 15日以下 15%
- 15日 - 50日以下 30%
- 50日以上 45%
武装能力特技ランダム化
ランダム能力および技術付与は13PKをさらに多様化することができます。
ランダム能力および専門付与条件は、次のとおりです。
1. ランダムに一度だけです。
2. 番号0 - 699の非死亡将軍、次の条件が満たされる場合、
のランダムの能力と技術が向上します。
- 将軍が 武官であり、 統率、武力 80未満の場合 統率 2-8, 武力 3-8 が
ランダムに増加します。 - 将軍が 文官であり、 知力、政治 80未満の場合 知力、政治 3-8 ランダムに増加します。
3. 上記の条件を満たしている長寿はまた特技も取得します。
- 統率タイプ : 神速、分前、連戦 うち、ランダム選択した後、2増加
- 武力タイプ : 分前、日記、豪傑 うち、ランダム選択した後、2増加
- 知力タイプ : 交渉、弁舌、鬼謀 うち、ランダム選択した後、2増加, 귀모 낮은 확률
- 政治タイプ : 商業、農業、文化 うち、ランダム選択した後、2増加
新しい中信特性
vbvan エディタを使用してMSGファイルを変更します。- 5爲 : 鬼謀 特技者 鬼謀 LV 上昇
- 6爲 : 文化 特技者 文化 LV 上昇
- 12爲 : 攻城 特技者 攻城 LV 上昇
- 18爲 : 兵器 特技者 兵器 LV 上昇
- 19爲 : 豪傑 特技者 豪傑 LV 上昇
- 20爲 : 水練 特技者 水練 LV 上昇
- 負傷兵の死亡率
- 合理的な戦闘設定
- 騎兵壁禁止
- 失われた都市兵糧や資金振替
- 敵AIの能力強化タブ
- 敵AIの攻撃防御の強化
- 敵AI詐欺による攻撃防御数値設定
- 詐欺による工房数値効果の減少
- 士気に影響免疫
- 変更を破棄
- 敵AI負傷の危険 50%
- 敵AI伝染病発生:戦闘で30日に一度実行。特定のユニットの病気にかかる。
- 兵士相性の攻撃の調整?
- 部長戦法初期化
- 部長戦法使用可能
- 地形システム
- スピアマン
- 騎兵
- 弓兵
- 湿地
- 弓兵が壁にある時の攻撃は、射程距離増加
- 弓兵が平地、草原にいるとき攻撃の増加、防御減少
- 壁攻撃値
- 壁射程距離値
- 平地/草原攻撃増加値
- 平地/草原を守る減少値
- 推奨設定値の入力
- 適用すると変わる。
- 設定値を適用
- 設定値キャンセル
- 一騎打ち関連
- 武力差15以内一騎打ち確率増加
- 戦闘ごとに5回一騎打ち
- 一騎打ち後は必ず死亡
- 戦場の霧の適用
地形システム
スピアマンスピアマンは 森の中で攻撃防御増加します。
- 攻撃の増加値:数値入力
- 防御増加値:数値入力
騎兵
騎兵は 平地と草原で攻撃移動速度増加するが、森では、攻撃減少します。
- 攻撃の増加値:数値入力
- 平地の草原に増加値:選択
- 森の中での減少値:選択
弓兵
弓兵が 壁にある時、攻撃と射程距離増加
弓兵が 平地と草原にいるとき攻撃増加防御減少します。
- 壁攻撃値:数値入力
- 壁射程値:数値入力
- 平地の草原攻撃増加値:数値入力
- 平地の草原を守る減少値:数値入力
湿地
すべての兵士のタイプ 移動速度防御減少します。
- 移動速度減少値:選択
- 防御の減少値:数値入力
兵士相性の攻撃の調整?
1. 武官:150%攻撃のダメージを与えることができる機会があります。
2. 文官:それぞれの攻撃は、20%の指摘損傷を与えます。
- 武力 > 知力 は 武官
- 知力 > 武力 は 文官
一般的な攻撃は含まれません。
部隊の攻撃数値なのか兵士の攻撃なのか、または他の攻撃なのか分かりません。
1. ベルロンスウル考慮して、以下の2つの変更はありません。部隊の攻撃数値なのか兵士の攻撃なのか、または他の攻撃なのか分かりません。
一騎打ち関連
- 文官は一騎打ち発生しません。
- 兵力と詐欺非常に低い時に発動されません。
2. 上記2つのに加えて、武装間 力格差 15 よりも小さい場合 一騎打ち確率が高くなります。
3. 戦闘ごとに 5回 一騎打ち、 修正しなければ 1回 です。
4. 一騎打ち後は必ず死亡に設定すると、 評価は無視して死亡だが
宝物は無視されません。
その他
初期化のために毎回実行するたびに値を設定する必要があります。左上
設定 -> FMG 設定セーブ
FMG 設定 ロード
txt ファイルにセーブされます。
次からは簡単にセーブされたFMG設定をロードします。
説明のポップアップが別に行われる項目のみを作成しました。
非戦闘 / 戦闘タブではなく、他のタブはないました。
敵AIの詐欺と
戦法再使用時間まで設定してくれれば
一人戦場を歩き回る姿が少し少ない見えるでしょう。
詐欺による工房数値免疫にすると、より違うでしょう?
Sfenks 製作した大型のモードで使用する場合
100% 他のゲームではないが
退屈なプレイを少し少ない退屈してくれないでしょうか?
虚名/軍令/戦法製作を追加する方法
虚名/軍令/戦法名を作成する追加の方法
武装CGイメージを追加する方法/入力する
編集機能を使用しましょう。(武装, 都市, 勢力, 群落)
ゲーム楽しんでみようショートカット
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