三国志13 pk武装CGイメージを追加する方法/入力する, 追加武将



持ち物
  • 三国志13 pk ピクツル San13pictool
  • 三国志13 pk 正式ツール
  • 三国志13 pk中国語版ali213 s13tool
  • 三国志13 pk
  • 武装イメージ
  • 正確にまねることができる十分な時間

武装CG追加する2つの方法があります。

正式ツールはピクツルより方法が簡単です。
ピクツルは3段分離/動くイメージを表現することができます。待つの美学。

選択はあなたの自由です。

アルファ作業をしなければ、背景が透明ません。
アルファ作業可能な形式は、32ビットのBMPです。
ペイントでは、最大24ビットであるため、注意してください。
アルファ作業されたBMPファイルをペイントで再セーブする24ビットになります。

ただたい方は、JPGにもできます。

韓国語バージョンで作成された文章です。
他のバージョンと画像番号の位置が異なる場合があります。
近くにあるので見つけるのは容易になります。


虚名/軍令/戦法名を作成する追加の方法
虚名/軍令/戦法製作を追加する方法
編集機能を使用しましょう。(武装, 都市, 勢力, 群落)
三国志13 pkトレーナーの使用方法、中国版AI強化FMG_313PK

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1. 武装CGイメージの追加(正式ツール)

進行順序 
  • 三国志13 pk Launcher実行。
  • 武装CG正式ツールを実行。
  • 左側たい番号をクリック。
  • 右側の5つの黒い画面をクリック。
  • 目的のイメージを準備した後の読み込み。
  • ゲーム上に表示するように調整した後でOK。
  • 保存して終了。
  • 三国志13 pkを実行し、武装編集で確認した。
  • 終わり。

三国志13正式ツール
< 正式ツールイメージ >

武装CGは最大1000人までであるが
直接確認はしないしました。

武装が気に入らなければ
削除ボタンを

ゲーム上でどのように表現されるか見ることを望む
[プレビュー]ボタンを

作業を終えてセーブボタンを必ず押してください。



2. 武装CGイメージを追加(ピクツル)

進行順序 
  • 三国志13 pkピクツルSan13pictool実行。
  • ファイル   ->   ロード。
  • 左側のファイルリストにpk   ->   DATA0S13クリック。
  • 編集   ->   画面の検索番号を入力。
  • 編集   ->   ページの検索番号を入力。
  • 編集   ->   入力クリックた後、準備したイメージをクリック。
  • すべてのイメージ交換後の編集   ->   セーブ。最後に一度だけ。
  • 終了。
  • 三国志13 pkを実行し、武装編集で確認した。
  • 終わり。
この攻略は韓国版の基準に作成された文章です。
日本語版の基準武装イメージが含まれている番号の位置は異なります。
おそらく近くにあるでしょう。

画面ページ検索した後のロード時間!!!!!!!
画面8回の場合ロードした後、タスクマネージャのメモリ占有率が4GBに近接
ゆったりとお待ちください。
セイブウン最後にしてください。
作業時間の短縮!

3段分離イメージは、検索して、すでに製作されたイメージを使用します。
直接製作もできます。

3段分離イメージを見ると、

8回の3つの
(画面8には、同じように見えるイメージが連続的に3つあります。すべて交換する必要があります。)

13   18   20   22   1つずつ

7つのイメージが必要です。

息イメージは、8番です。

正式なツールと違って、指定した位置にイメージを入力する必要があります。

三国志13 pkピクツルpictool

삼국지 13 pk pictool
< ピクツル画面ページイメージ >

画面の検索で見つけることが番号は   8   13   18   20   22

その移動した画面で、

ページ検索で希望の番号
つまり、交換したい武将イメージ番号を入力する必要があります。

既存の武装、新武装まで変更することができますが
一つ一つ確認しますので、時間がかかる。

画面 8  の   3391から 新武装イメージ
画面 13 の  1131から 新武装イメージ
画面 18 20 も 1131と同じです。

22番は一つイメージの多数武装顔が表現されています。
もう少し時間を投資する必要があります。

自分が変更しようとする武装顔が含まれているイメージを
編集   ->   出力で抽出し
Photoshopに必要な武装顔をその上に上書きします。

用意された22回イメージ96 x96ピクセルで選択した後、コピー   ->

下のイメージのように碁盤武装顔に貼り付け

この時、注意すべき点は、
イメージのサイズは、96 x96ピクセルで
上書きする場合、上下左右の位置をキーボードを使用して正確に配置する必要があります。

そうしてこそ、エラーが出ません。

三国志13 pkピクツルPictool

三国志13 pk 22
< 22番イメージ >


3. 追加のバージョン(中国語Ver)

進行順序 
  • 三国志13 pk中国Ver ali213 s13tool実行。
  • パスを指定し。
  • +ボタンをクリックして、リストにpk - > DATA0S13クリック。
  • 目的のデータブロック移動。
  • 目的のグループまたはフレームに移動します。
  • したいCG出力または入力。
  • すべてのイメージ交換後保存します。
  • 終了。
  • 三国志13 pkを実行し、武装編集で確認した。
  • 終わり。
この攻略は韓国版の基準に作成された文章です。
日本語版の基準武装イメージが含まれている番号の位置は異なります。
おそらく近くにあるでしょう。

pictoolと似ています。
目的の画面とページを見つけ入出力ししたい武装CGで交換します。

他の点は
データロード方式が異なり待ち時間が速くなります。
pictoolで8回の画面に移動すると、数千枚イメージを呼んで来るため時間がかかります。
タスクマネージャで確認するとラムの使用量が4GBに近接します。

しかし、このツールは、数千枚イメージをプリロードしていません。
ラムの使用量の違いで確認することができます。
つまり、より快適に作業ができます。

私のように4GBのセレロンCPUを搭載したノートPCに適したツールであると考えています。

もちろん保存するときに時間がかかります。

データ番号が1ずつ増加します。

9   14   19   21   23

9回3段イメージ3枚
23回武装顔コレクション

三国志 13 pk ali tool

三国志 13 pk ali tool
< ツール画面イメージ >

  1. パスの指定
  2. 最新バージョンの確認(サイトに移動)
  3. 終了
  4. 入力
  5. 出力
  6. セーブ
  7. 初めてデータブロック
  8. 以前のデータブロック 
  9. 次のデータブロック
  10. 最後のデータ・ブロック
  11. 入力された番号のデータブロック
  12. 初めてグループ
  13. 前のグループ
  14. 次のグループ
  15. 最後のグループ
  16. 入力された番号のグループ
  17. 前のフレーム
  18. 次のフレーム

イメージに表示された数字
9/1843    1/1467    1/3
データブロックのグループのフレームです。

CG交換作業の前に、バックアップは必須です。




虚名/軍令/戦法名を作成する追加の方法
虚名/軍令/戦法製作を追加する方法
編集機能を使用しましょう。(武装, 都市, 勢力, 群落)
三国志13 pkトレーナーの使用方法、中国版AI強化FMG_313PK

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